風俗のバイトってどれぐらい稼げるの?

めっちゃ稼げるとバイトの案内にはよくありますが実際風俗店のアルバイトってどれぐらい稼げるんでしょうか。

平均的な風俗店でのお給料を計算してみました。

宮崎市の街の中心部で平均的な風俗店のファッションヘルスで働くとして、60分16000円ぐらいの風俗店で働いたとしましょうか。

1日で6~7時間出勤して、5本のお客さんにサービスしてお仕事をこなしました。

女性へのバックがお客さん一人当たり8000円だとしたら、4万円の稼ぎですね。

これがもしリピーターさんの指名として考え指名料は全部風俗嬢のお給料に付けてくれるお店だったら、本指名料2000円として、プラス1万円の合計5万円にもなります。
これか1日のお給料ですね。

約10日もお店で働けば世間のサラリーマンの平均月収を簡単に超える計算です。

なかなかリピーターさんになってもらうのは大変でしょうけど、頑張ればいけそうですね。

この不況の世の中、毎日休みなく働いても30万円も月給がもらえないサラリーマンが多い中、10日で50万、後は休んだり遊んだり出来るのでやっぱり風俗嬢のお仕事は夢がありますね。

大変なお仕事なのでやっぱりバイトをするならお店選びが重要になってくると思います。

しっかりと宮崎の主要風俗街のバイトの情報をみて求人内容を確認しましょう。

宮崎の風俗店で月○○万円を目指すなら!

[PR]イメージキャンパス クレヨン
宮崎の風俗バイトをするなら業界トップクラスの高収入と安心・安全に働けるお店「クレヨン」